2011年5月31日火曜日

UPDATE

私事ですが、本日30歳になりました。

大学生の頃は30歳なんていうと
当然のように結婚してて、子供もいて、、、
なんて思ってましたけども、
現実は笑っちゃうぐらいに違ってて
結婚なんて夢のまた夢。笑


それどころか
いまだに正社員として働いたり、一人暮らしの経験がなかったり、
みんなが当たり前にしていることを当たり前にできない
ろくでなし街道を驀進中!笑


といった具合に汚点を上げれば枚挙に暇がないといった感じではありますが、
おかげさまで先日CDをリリースさせていただいたり、
遠方に行かせていただいたり、
何よりナイスな友達がたくさんできたりといった感じで
音楽をやることによってすごく特別な喜びを与えてもらってます。

そんな今の状況に感謝しつつ、
かといって現状に満足してしまうこともなく、
これからもしっかり自分と向き合って精進していきたいと思っとります。

みなさま今後もよろしくお願い致します!!!



さて30歳のおっさんの戯言もそこそこに
今週のパーティーのお知らせ。

6月2日(木)は毎月第1木曜のお楽しみHey!DJ!! @ club buddhaであります。



22:00 start
adv:¥1500/1D, door:¥2000/1D

[DJ]
UK
DJ UJI
makag
ATTAME
kim morris


前回は自分のリリースパーティーもあってお休みもらってたので
2ヶ月ぶりの出演。

いつも通り基礎力グンバツなメンバーでお客様を楽しませます!!!


そして6月4日(土)には大阪でDJさせていただきます!

speakraw[A sweet little DISCO] @ 大阪 東心斎橋 bar fader



19:00start
door:1,000yen(w/1drink) 

[DJ]
佐藤タカマサ (リズムステップループス) 
kim morrison (from名古屋) 
Roots76 (opalkikaku) 
NORIO (RECORD SHOP rare groove) 
KeNhO (speakraw/Perfumizm) 

[VJ]
SIDE-7

昨夜も一緒に遊んでた超マイメンの佐藤タカマサくんとの共演楽しみです!!!


さらに詳しい情報はこちらで。


あと先述しました僕のmixCD、東京は高円寺にあります
Sunrain Recordsさんでも取り扱いがはじまりました!

こちらの方もよろしければ!


という感じで30歳になったからといって何かが急に変わるわけでもないし、
今まで通り変化し続けて自分をガシガシとアップデートしていきますんで
みなさま引き続きよろしくお願いします!!!

あ、でも30になったから就活はしにくくなるだろうな。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...