2011年5月28日土曜日

未来は彼らの手の中

放射能の影響で子供たちの未来が心配されてます。

放射能=危険
分かりやすい危険です。

しかし子供たちにとって安全なはずの場所にも危険は潜んでいます
というお話。



今週の木曜
5月26日に東京新聞、中日新聞に掲載された記事です。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/CK2011052602000068.html

これから3回にわたって木曜日の紙面に連載されるとのこと。

子育て中のパパさんママさん、
これから子育てをされるパパママの卵さんはもちろん、
そうでない方も
こういうことがあった
ということを知っていただけたらと思います。

またこれを読んで内容気になった方、
これは放っておけねー!と思われた方は
周りの人にもお知らせしていただけたらと思います。


上記のウェブには載っていないのですが
新聞紙面にはかわいい男の子の写真もありますので
読める環境にある方は是非一度チェックしていただけたらと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...