2011年5月11日水曜日

人生初のアレ済ませました!

夢のようなゴールデンウィークも終わってしまい
全力で体調不良まっただ中!
咳がずーっと止まりません。。。

それもこれも原因はお酒の飲み過ぎでしょう。

やっぱ連休期間のパーティーラッシュは身を滅ぼしますね。

自制心さえあればこんなことにはならんのでしょうが
自制心が全くないので仕方がない!


まーそんなことは置いといて
先日、自身初のmixCDをリリースさせていただきまして
そのリリースパーティーを僕もレギュラーで参加させてもらっとる
PLAY ONで開催していただきました!!!

ここんとこ写真を撮り忘れる癖がついてまして
自分で撮ることができなかったので
PLAY ONのブログでその様子をどうぞ!

http://playon2011.blogspot.com/


PLAY ONのツボウチ組長の感謝の言葉、
イベントの写真など盛りだくさんになっております!!!



PLAY ONブログの写真など見ていただければ分かりますように
大変楽しいイベントになりまして
僕自身初めてのリリパっちゅうことで
「人全然入らんくて超シラけてたらヤベーな、、、」とか思っちゃってたんですが
結果、大成功っちゅうことで良かったです。

タイムテーブル的にもゲストのやけのはらさん前ってことで
絶対ハズせない感じでそれなりにプレッシャーもありましたが
ビシッとキマりまして初めてプレイを見てくださったお客さんもCD買ってくれて
ホントうれしかったっす!!!


そんな感じで非常に楽しかったし収穫もものすごくたくさんあったPLAY ON
メンバーのみなさん、手伝ってくれたみなさん、遊びに来てくれたお客さん
大感謝でございます!!!

CDはイベント会場などではもう売ってますが
5月20日よりレコード屋さん他、いろんなお店で購入いただけるようになります!!!

楽しんでいただける内容になってると思いますんで是非!!!



さてそんな感じで非常に楽しかったわけですが
楽しかったところで立ち止まってるわけにもいかないわけで
ちょっとしたらまた次のパーティーが!!!

ってことでスケジュールも更新しましたんで
画面右側の"EVENT"のとこ要チェックでシクヨロでございますー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...