2011年5月5日木曜日

GWの〆にビッグな2DAYS

ゴールデンウィークも残りあと半分。

僕は岐阜でハジけ過ぎて風邪をひいてしまい
咳が止まらず困ってます。。。

が、気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねー!
っつーことで明日からは気持ちを切り替えて
ブッかまさなくてはイケな過ぎるビッグなパーティーっす!!!



まずは5月5日こどもの日。

先日からクドいんではないかと思うぐらい言ってますが
僕としては自身初のしっかりした音源(プレスしたりジャケまで凝って作ったってことね)を
僕も参加させてもらってるPLAY ONから出させてもらいます。

そのリリースパーティーをやらかすんですが
ゲストにやけのはら、ドリアン、cherryboy functionと
今見ておきたいアーティストが大集結しちゃいます!!!

こんな最高なブッキング&mixCDリリースまで多大な協力をカマしてくれた
PLAY ONのツボウチ組長に大感謝!!!

イベントでは僕のはもちろん、ツボウチ組長のmixCD(なんとあのJetSetでmixCD、J-pop両チャートで1位獲得!!!)も物販で取り扱いますし、
両方同時購入のしていただけた方にはお得な???も!!!

というわけでパーティー感ハンパない輩バイブス全開集団PLAY ONのパーティー
お楽しみに!!!



19:00start
ADV.2500yen / DOOR.3000yen

[GUEST DJ]
やけのはら

[GUEST LIVE]
やけのはら+DORIAN
cherryboy function
DORIAN

[DJ]
PLAY ON + FRIENDS



さらに詳しい情報はこちら。




そしてそして翌5月6日は名古屋最狂パーティーGOOD WEATHERです。

今回は今夜のDOMMUNEでもガッツリ特集された
シカゴ・ゲットー産・超速ダンスサウンド/謎の変異音楽“JUKE”
これの祭をやっちゃおうっていうイカしたパーティー!!!

今回はフランスや本場シカゴからビッグなゲストDJたちが来る予定だったんですが
一人は心臓発作で病院に担ぎ込まれ、一人は放射能がアレな感じで急遽キャンセル。。。

そんなこともありつつも、本日のDOMMUNE見ていただけた方ならお分かりでしょうが
DJ family、D.J.fulltono、D.J.GOによる最高なプレイの現場体験ができる!!!!
それに加えて僕も持ち前の輩バイブスでバシバシキメる所存ですので
みなさま安心してフットワークダンスしにきてください!!!!!


GoodWeather 18 "Mutha Fuckin Bass In Ya Face" @ 新栄町 club MAGO



OPEN 22:00 ~ Morning! 
ADV 1500yen/DOOR 2000Yen 

GUEST !!! 
DJ Family (TOKYO) 
DJ fulltono (OSAKA)
 



D.J. GO 
kim morrison 
DJ noonkoon 

伊藤ROBアツノリ(テクノパパ) 
ggglico(TINY) 

さらに詳しい情報はこちら!


Juke music video (directors cut) from Caseytography on Vimeo.

DJ Rashad / DJ Spinn - SPACE JUKE from Caseytography on Vimeo.



というわけでゴールデンウィークももうすぐ終わってしまいますが
最高な連休にするためにみなさん一緒に遊びましょー!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...