2011年4月28日木曜日

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Wow! Wow! Wow! Wow!

はじまりますよー♪ はじまりますねー♪
いよいよですかー♪ いよいよですよー♪

っつーことで
はじまりましたねゴールデンウィーク!

イェイイイェイでウォウウォウなこの大連休!

僕もなんだかんだいろいろと予定入ってますんで
みなさんとこのお楽しみを共有できたらとか思ってます!!!

っつーことで
連休期間中のパーティーはこんな感じ!!!



まずは4月29日のお昼。

PLAY ONで衣装提供をしてくれてる田口さんが
新しくお店をオープンさせるということで
そのオープニングパーティーでDJさせていただくことになりました。

PLAY ONからツボウチ組長、groove unchantも参加っつーことで
楽しくなりそうなイキフン。

くわしくはこちらで。
http://yakara0821.blog116.fc2.com/



そしてその日の夜はnoonkoonさん渾身のパーティー
NEW HORIZON @ EDITSです。


某教科書風のフライヤーがワイカーっす!

今回はゲストに只今大注目のMC AKLO。




さらにはあのDJ YUKIJIRUSHI!!!


そしてそしてローカル勢もベテランから若手、直球から変化球まで
バラエティーに富んだメンツで迎え撃ちます!


詳細はこんな感じ。


NEW HORIZON @ EDITS


22:00start
ADV:2500(1D)yen
DOOR:3000(1D)yen

[Guest Live]
AKLO(fromTOKYO)

[GUEST DJ]
YUKIJIRUSHI(fromTOKYO)

[Live]
CrossBornVanguard
メトロ熊壱
妖怪うらに洗い (HUMAN BEAT BOX)
Campanella
國枝URBANCAMP

[Dance×BEATBOX]
ZOOYORK with FLY:

[DJ]
034
ISHIURA
noonkoon
kim morrison
AYAMI
オカワリ



そんでもってその次の日4月30日
PLAY ON FES -4th stage- @ 岐阜 OPUSです。


今月アタマからはじまってもう4回目。

全5回なのでセミファイナルで少しチルアウト(?)な
夕方からのゆったりとしたイキフンのパーティーになりそうです!

ってか今までがブッこみ過ぎでしたね。笑


今回はゲストに話題のシンガーソングライター
王舟さんを迎えてお送りします。


組長に教えてもらって初めて知ったんですが
風博士にも通ずるズルいぐらいにイイ声な歌い手さんですね。

ライブ非常に楽しみです!!!

18:00start

[GUEST LIVE]
王舟

[DJ]
PLAY ON + FRIENDS

さらに詳しい情報はPLAY ONのオフィシャルブログで!




そしてそして少し間を空けて5月5日こどもの日
PLAY ON FES 5th stage @ Live & Lounge Vio

この日はPLAY ON5周年アニーバーサリー月間の最終日!
しかも僕の初めてのmixCDのリリースパーティーとなっとります!!!

最終日ってことでゲストも今まで以上に超豪華!!!

飛ぶ取り落とす勢いのやけのはら+ドリアン
今年アタマに出たe.p.が最高に素晴らしかったcherryboy function


そしてそして僕のmixCDの方も実はまだ現物が手元にない(笑)んですが
わりといろんな方に楽しんでもらえる内容になったんではないかと思っとります。

お楽しみに!!!

19:00start
ADV.2500yen / DOOR.3000yen

[GUEST DJ]
やけのはら

[GUEST LIVE]
やけのはら+DORIAN
cherryboy function
DORIAN

[DJ]
PLAY ON + FRIENDS



さらに詳しい情報はこちら。




そして連休最後のパーティーは5月6日のGOOD WEATHER @ MAGO
トリを飾るにふさわしい大注目の超ビッグパーティー!!!!!!!!!!

只今世界を席巻中!高速ビートに高速フットワークダンスが超気持ちいい
そんなシカゴ生まれの最新型ダンスミュージックJukeのお祭りです!

Juke?何それ?と思われますでしょう。
ハイごもっとも。

そんな方にはこれを見ていただければよいかと。

Juke music video (directors cut) from Caseytography on Vimeo.

DJ Rashad / DJ Spinn - SPACE JUKE from Caseytography on Vimeo.

音のほうも最高だし、スケボーのトリックをキメるのに通ずるダンスもハンパない!!!

名古屋ではまだまだ現場で体感できる機会も少ないと思うんで
このチャンスを逃しちゃダメですよー!!!


GoodWeather 18 "Mutha Fuckin Bass In Ya Face" @ 新栄町 club MAGO



OPEN 22:00 ~ Morning! 
ADV 2500yen/DOOR 3000Yen 

GUEST !!! 
BIG DOPE P (Moveltraxx/France Paris) 
DJ Rashad (Ghtettofillis/USA Chicago) 

DJ Family (TOKYO) 
DJ fulltono (OSAKA)
 



D.J. GO 
kim morrison 
DJ noonkoon 

伊藤ROBアツノリ(テクノパパ) 
ggglico(TINY) 

さらに詳しい情報はこちら!


以上、超長くなりましたがゴールデンウィークはいろんなとこでお待ちしとりますんで
ドシドシ遊びに来ちゃってくださいねー!!!

よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...