2011年4月19日火曜日

濃い週末でした。

先週末はパーティー三昧!

そしてどのパーティーもとにかく濃くて、ホント楽しかった。

金曜の盃では明け方にすごいメンツでのセッションがあったり、

土曜のムマモメムは個性的な(そして若干ゲトい)メンツがうまく混じって
ナイスなイキフンをかもし出し、








日曜はthe act we actのレコ発(おめでとう!!!)で
ハードコアでエグいライブ浴びまくった!



ってな具合であらためて濃かった。笑


そんな濃厚音楽体験を経て
今週もまたパーティーです。

21日の木曜は偶数月のレギュラーパーティー
ODORIBA @ club buddha

23日の土曜には5周年記念月間パーティーマラソンもいよいよ折り返し地点
PLAY ON @ DAYTRIVE & DAYTRIM


ODORIBAはNIGHT SAFARIのマイメンで激スイートボイスのシンガーsly blueくん、
仲のいいパーティーslowのDJ satoshowくんを迎えて
平日からGood Vibesかもします!


そして祭過ぎる祭、PLAY ONは
ZEN-LA-ROCKさんにトラック提供してたり、
あのスチャダラパーも出演するオルガンバー平日の名物イベント「Electric Thunder」に出演するなど
おもろヒップホップで踊らせてくれそうなYo!Hey!!さん (fromThreepee Boys)、
話題のインディーロックバンドSloppy Joe、
そしてPLAY ONではおなじみのYuppaさん、中村義響さんと
週末らしい豪華なゲスト陣を迎えて
しかも今回はまさかの飲み放題スタイル!!!

アルコールの量が非常に怖い(笑)ですが、ガチで祭まくります!!!


というわけで今週も楽しくガッツリ遊びましょー!!!

よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...