2011年11月1日火曜日

遊び呆けていました。

11月になりました。

10月はイベントが前半に集中しまくってたため
後半はかなり余裕のあるスケジュールでした。

っつーことで東京までフラリと遊びに行ってみたり、
名古屋駅のアンダーグラウンドエリアを散策したり、
久々に予定のない日々を満喫しておりました!


東京ではOBRIGARRD、EKDのリリースパーティー、
WEEKENDのリリースパーティー、
HALFBYのデビュー10周年パーティーと
おめでたいイベントにやたらと遊びに行かせていただきました!

ま〜どこもハッピーなイベントになっとりまして
ナイスなバイブスいただきました!!!

 中野Heavy Sick Zero近くのラーメン屋

ヒデンカさんも参加する TENGOKU PLAN WORLD

櫻井響

L?K?O

OBRIGARRD

KEN2-D SPECIAL

DJ colaboy

渋谷で行われてた反原発デモ

歌舞伎町にある生中180円の寿司居酒屋アルプス

サイプレス上野とロベルト吉野 

阿佐ヶ谷のイカした銭湯 

新宿思い出横町にあった居酒屋朝起(アサダチ) 

蒙古タンメン中本 

KAWAKEI 

萬来亭 

名駅のドープ過ぎる24時間営業の寿司屋、丸八寿司 

丸八寿司の看板

力丸



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



さてそんな感じで11月に突入したわけで
月初め恒例の今月のイベント紹介!


まずは毎月第1木曜のおたのしみ
11.3(thu・holiday) Hey!DJ!! @ club buddha

今回はATTAMEくん欠席のため
UJIさん、森さん、パトラ、僕の4人でお届けします。

祝日ですがいつも通り22時からいい具合の時間までやってますんで是非!


いよいよ今週末!

秘境的立地の温泉とナイスな音楽を同時に楽しんでしまおうというフェスです。

LEF!!!CREW!!!にリズムステップループスDJs、
TSUTCHIEさん、柳田久美子さん、名古屋からはロック界の重鎮NOIRIさん他、
PLAY ONのオーガナイザー2bnさんも運営に関わっとる関係で
パーティーにゆかりのある出演者が盛りだくさん!!!

もちろんPLAY ON DJsもブッこみます!


そして中旬になりまして

名古屋の夜になくてはならないパーティーアニマル、
まひろパイセンによるパーティー!

パイセンの高過ぎるバイブス、
もう十分だよ!ってな方から未体験の方まで是非とも遊びに来ていただきたい!!!


今月最後は毎度おなじみ名古屋最狂パーティー!

今回はジャマイカからフィメールDeeJayのWARRIOR QUEEN、
日本最高峰レゲエサウンドPART2STYLE CREW、
そして日本最高峰JUKEトラックメイカーD.J. Fulltonoをゲストに、
さらにサウンドシステムまでつっこんでの完全BASS仕様で
JB'sから丸美観光ビル全体を重低音で振動させちゃいます!!!

振動障害警報発令っす!!!



ってな具合で今月もいろんなイベントに出させていただきます。

興味の湧いたイベント、騙されたと思って是非遊びにきてください!!!

いつもと違ったパーティーに行ってみることで
楽しいのはもちろんですが、

自分の内外に何かしらの発見があるんではないかと思います。

よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...