2011年3月16日水曜日

息苦しい、、、

ひどい花粉で鼻の穴が両方ともつまってしまい
ごはん食べるときとか息ができないので
食べ終わると息切れします。。。

花粉は毎年のことなんだけど、
今年はとんでもない巨大地震まで起きてしまって
自分は被災したわけじゃないけど
やはりいたたまれない気持ちで一杯です。


そんなこともあって
遊んだりとかお酒飲んだりとか旨いもん食べたりとかバカ笑いしたりとか
普段から当たり前にやってることをやったらいけない的な空気が世の中に流れてて、
それが正しいのか間違ってるのかはよくわかんないけど
とにかく息苦しく感じます。

それと同時にそんな普段どおりのことが
自分にとってとても大事なことなんだなと感じます。

「なんでもないようなことが幸せだったと思う」わけです。笑


上記の通り、
いつもよりシリアスなもののおふざけも忘れちゃいけないと思っとるんで
僕は不謹慎狩りに屈することなく
これからも今まで通りDJやライブしていきます!


ってことで今晩はこんなイベント。


3.16(wed) ハっポンだぁ!vol.1 @ 鶴舞 K・D japon

18:30open / 19:00start
1500yen

[LIVE]
コトナ
メトロ熊壱
NARCO
HADA



今週末からはじまる3連休の中日にはこんなイベントも!




3.20(sun・before holiday) BAGUS!! @ 岐阜 B'S CAFE

21:00start
ADV 2000yen+1D / DOOR 2500yen+1D
[GUEST DJ]
タカラダミチノブ (HONCHO SOUND)
[DJ]
kim morrison (!!!/GoodWeather/PLAY ON/Hey!DJ!!)
ryosei (underground habit/silent way/mohawks)
mauri (kish/LOUNGE/underground habit)
スィナティク (桃源郷/DUB TRONICA)
nutsman
namix (DarkForceDisco)

B'S CAFE
岐阜県岐阜市柳ケ瀬通3丁目25
058-263-3692
http://www.clubbscafe.com/


というわけでふさぎ込んでも仕方ないし、
これまで通り楽しむことで活力を得て
元気に生活していきましょー!!!

よろしくお願いします!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...