2011年7月13日水曜日

生まれて初めて本州出た!

先週末、Hey!DJ!! @ club buddha & UNDERSEA NIGHT @ VOYAGE
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございましたー!!!

両日ともとても楽しい夜になりまして
やっぱパーティーっていいもんだよなーとか思いましたよ。

写真で追ってみようと思うんですが両日とも既に他のブログに上がってるってことで
そちらをご参照ください!!!

まずはHey!DJ!!
http://heydj2011.blogspot.com/2011/07/blog-post_13.html

そしてUNDERSEA NIGHT
http://playon2011.blogspot.com/2011/07/play-on-in-takamatsu.html

あと番外編を僕の方から
 ドラゴン!!!

 くそマズかった!!!

 寄り道していったリズムステップループス @ 大阪南港三角公園
 山下達郎かかってるときに船が横切るという
アーバン過ぎるぐらいアーバンな場面に出くわした!!!
 みんな楽しそう!!!

 マイメン佐藤タカマサくん特製!
中華そば そのだ
うめー!!!
 6月のメトロでも食べた カレー屋台 山猫
こちら激辛で発汗ハンパなかったですが
おいしかったっす!!!

 高松市内にあった変な名前の駐車場
 商店街にぎやかでした
 からし味噌で食べるのが香川流!
 冷やしぶっかけ肉うどん
絶品でした!!!

店員が女性オンリーだけど
いやらしいサービスもなければ高額でもなく
とても美味しいうどん屋さんでした。笑 
 女道場




 ひやかけ
わかめ、大根おろし、ネギ、おろし生姜、天かす
などなど入れ放題で驚愕の220円!!!

 うどん棒

 たこ天&ぶっかけうどん

 瀬戸大橋!!!
 瀬戸大橋!!!
 瀬戸大橋から見える景色
 何故ビンに、、、
 お土産に買ってきた
瀬戸大橋渡りました!



 ???笑
 ???笑
 ???笑
 SAの沖縄物産展で売られてた豚の顔
 今回同行したFRONT!くんの友人、西山くん
親指にシルエットが似ている


で、そんな楽しかった3日間に渡るプチ家出でしたが
今週末は3連休っちゅうことで4日間のプチ家出をまたも敢行!!!


まずは7月15日(金)
EXCURSION @ MAGO
JAZZのイベントなのですがお誘いいただきました!
出演は2nd FLOORなのですが、この日は±0 FLOORと題しまして
  • ピッチコントローラー使用禁止
  • 4つ打ち禁止
などの禁止事項を設けたチャレンジ企画となっとるんで
テンパッてる僕でも肴に酒を飲みにきていただけたら!!!

詳細はこちら


その翌日7月16日(土)は京都遠征
暇 -itoma- @ 京都 WHOOPEE'S

メトロ熊壱くんとともに名門、京都WHOOPEE'Sにブッこんできます!

日曜も一緒のRAU DEF、SIMI LABはじめ
環ROY、高槻POSSEなどなど
豪華メンツがそろい踏み!!!

詳細はこちら


さらにその翌日7月17日(日・祝前)は久々の自主企画
!!!×NIGHT SAFARI @ EDITS

メトロ熊壱くんとの共催でイベントをブッかましちゃいます!!!

ゲストに
RAU DEF

そして
SIMI LAB
と現在最注目の2組、
しかもSIMI LABは8人の大所帯でやってくるとのことで
名古屋ではかなりレアな機会になるのでは???

で、DJ陣は僕仕切り、ライブ勢はクマイチくん仕切りで
おもしろいメンツ揃ってるので、騙されたと思って来てみちゃってください!!!

詳細はこちら

ってな具合で今週も駆け抜けますんで
お付き合いいただけたらと思っとります。

よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...