2011年7月5日火曜日

スゲー飲んだくさい気がしますが、、、

先週末のPLAY ON
遊びに来てくださったお客さんありがとうございましたー!!!

関係者の皆さんお疲れっしたー!!!














毎度のことながらおもしろい音楽がいっぱい聴けて楽しかったっす!!!

そしてPLAY ONの若旦那FRONTくん
mixCDリリースおめっす!!!

毎度エネルギッシュなプレイで魅せる彼のmix
店頭発売はもう少し先ですが
彼の出演するイベントでは売られるはずなので
みなさま是非ともチェックしてみてください!!!

近いとこだと
これ(7.17 !!!×NIGHT SAFARI @ CLUB EDITS [GUEST:RAU DEF、SIMI LAB]

に出てもらうことになってて
ゲストのRAU DEF、SIMI LABのライブもそうとうヤバそうだけど
ワシらDJ陣もフロントくんはじめイケイケの輩が集結しとるんで
お楽しみに!!!


そして今週もいろいろと。

まずは金曜7月8日。
毎月buddhaでやらかしまくっているHey!DJ!!が
週末スペシャルバージョンで開催!!!
22:00start
DOOR 2000yen (2D)

[DJ]
UK
MAKAG
ATTAME
kim morrison
PATRA
DJ UJI

[出張RECORD SHOP]
AgriTribeMusic

[FOOD]
HAZU(数量限定につきお早めに!!!)


毎度泥酔者続出!で悪ノリ好きでマッドな輩 a.k.a.パーティーピーポーが集うイベントなので
ウコンの力スーパーをキメてからの参加がオススメです。

テキーラ、イエガーの被弾は恐らく避けられません。

とかいいつつ
東海3県で活躍するDJがそろい踏みなので
お酒飲まなくても十分楽しめるぐらい
音楽的にハイクオリティーな感じになってます!

まさかの刃頭さんFOODで参加もありますし
みなさま是非是非!!!


その翌日7月9日は香川にPLAY ONで遠征っす!

先週のPLAY ONのゲストNOELさんのパーティーで
かなりヤベーことになってるくさいんで楽しみっす!!!

国内だとまだ本州を出たことのない僕
うどんけっこう好きな僕なので
そこらへんもウキウキです!笑

っちゅうことで今週末も遊びまくるぜ!!!

みなさま一緒に遊びましょー!!!

よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...