2011年10月12日水曜日

ぃやってきました!

先週末は地元三河地方の秋の名物
香嵐渓の紅葉
ではなく
TOYOTA ROCK FESTIVAL @ 豊田スタジアム
カマしてまいりました!!!

何年か前から毎年遊びに行ってた一大イベントに
今年は自分が出演させていただくということで
非常にありがたくも超緊張の大舞台だったわけです。


結果としてはイベントは大成功!

ホントものすごく楽しいイベントになってたし
お客さんもたくさん来てくれてたし
イキフンも最高だったしと
ま〜とにかく楽しかったっす!!!


しかしながら個人的にはまわりのスペシャルな演者さんとの差に愕然としたのも事実。

おかげさまで目指す方向が上向きになって自分で自分のケツひっぱたけました!

来年ももし出られるんであれば、
ゲストプレイヤーのみなさんとの距離を少しでも詰めたいし
そうしていかなきゃいけないと心に誓った次第です。

そんなわけで今回誘ってくれたマイメン過ぎるマイメンのミウラには
最上級の感謝っす!!!


彼は今回のトヨロックEAST LANDの仕切りもがんばってくれましたが
本業の写真の方(カクバリズムを中心に様々なアーティストの写真を担当!)でも
ガッチリとトヨロックをサポートしてました。

近々イベントの写真も公式ページ(http://toyotarockfestival.com/)で
公開されると思いますし、
彼のブログも日々ナイスな写真がアップされてるので要チェック!
http://d.hatena.ne.jp/miuracamera/

ちなみに僕の撮れた写真はバタバタしてたのもあってかなり少なく、
こんなのを中心にいつも通りのふざけた写真ばっかでした。。。笑




さてさてそんな楽しかった週末のバイブスを
老舗うなぎ屋のタレのごとく注ぎ足して
今週末もパーティーでカマしまくるわけでして
そんなパーティーの告知をば。


まず10月14日(金)はまさかのダブルヘッダー!

ひとつは毎度おなじみ名古屋で一番狂ったパーティーGOOD WEATHER @ JB's、
もうひとつはこれまたおなじみ名古屋のライブアクトを詰め込んだ見本市的イベントNIGHT SAFARI @ EDITSです。


GOOD WEATHERはいつも通りのキレキレのメンツ。

今回はolive oil、OBRIGARRD、SKYFISH、RUMI、YUKSTA-ILL、呂布カルマと
ビートかなり重めのヘビー級仕様。

もちろんGOOD WEATHER CREWもそんなヘビー級トップランカーたちに
ガッチリとカウンターパンチを撃ち込む、気合いの応戦をお約束します!
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/10/20111014fri-good-weather-sakae.html


そしてNIGHT SAFARIは
ローカルアーティストのライブをパンパンに詰め込んでのパーティー。

僕の参加するバンド、コトナも出演しますんで
見たことない方は是非一度見てみてください!!!
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/10/20111014fri-night-safari-club-edits.html


その翌日、10月15日(土)はPLAY ON @ Live & Lounge Vio

ゲストにSHAKKA ZOMBIEのTSUTCHIEさん、柳田久美子さん、LEF!!!CREWにNEW HOUSEと
こちらもまーとんでもないメンツ!

特にマイメン過ぎるマイメンでごきげんブランニュなMIX CDのリリースも控えたLEF!!!CREWの集団DJプレイは一見の価値ありなので
みなさまこの機会に是非!!!
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/10/20111015sat-play-on-live-lounge-vio.html


というわけで今週末もナイスなパーティーにしますんで
みなさまよろしくお願いします!!!























0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...