2011年10月5日水曜日

今日は雨ですが、、、

明日からは天気いいみたいっすね〜!

明日は毎度おなじみナイスな音楽と楽しい人と美味しいお酒、
それにダータのおやつのHey!DJ!! @ club buddhaでありや〜す!

内容は上記の通りで音楽好きの酔っぱらいたちがバッチリおもてなししますんで
平日ではありますがみなさま是非遊びにきてくださいね!!!

ちなみに僕の出番はオープンの22時からの1時間となりますんで
よろしければお早めのご来場を!!!
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/10/2011106thu-heydj-club-buddha.html


そしてそして今週末の3連休は秋の訪れとともにやってくるアレ、
TOYOTA ROCK FESTIVAL @ 豊田スタジアム!!!

各地で開催されるフェス常連のやけさん、ドリアンくん、
飛ぶ取り落とす勢いの奇妙礼太郎とラベルスイング楽団、
地元最強アーティストのTURTLE ISLANDに刃頭さんYANOMIさんのOBRIGARRD、
さらには泣く子も陽気に踊りだす元THE SPECIALSのリコ・ロドリゲスと
ま〜挙げはじめたらきりがないほどナイスなメンツ揃いまくってて、
こう言っちゃなんですが自分が出るなんて夢か幻かといった具合です。

しかもこれがまさかのダータ(無料)!!!!!!!!!!!!!!

ってなわけで気持ちいい天気、いい音楽にルービーっちゅう
最強なホリデイ満喫しちゃいましょ!!!


ちなみに今年からはイベント前日に前夜祭もあって
そちらの方にも名古屋のシーンで活躍中のバンドやDJ大集合な感じですし
要チェック!!!

http://toyotarockfestival.com/


といった具合でいろいろとよろしくお願いします!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...