2011年6月20日月曜日

風邪ひいた。。。

ノド痛てーっす。。。


身体ダルいっす。。。


それもこれも楽しかった週末のツケですわー。。。




っつーことで週末に大学の後輩、平林の全身コーディネート行ってきました。


before
残念ながらお気に召すものが、、、
スニーカー試着
お買い上げ
アロハ、Tee、短パン試着
お買い上げ
アーイェー
アーイェー

さらにそのあとPLAY ONの打ち上げで養老町の焼き肉ロードにブッこんできました。
ヤーキーニーキュー
ジャンプで躍動感を表現
???
肉ぱんパイセン
っつーことでまた寝ます!


みなさんも身体に気をつけて!!!




そしてそして6月ももう下旬。


7月までのスケジュールを!


6.26(sun) toto from SUIKAリリースパーティー @ 鶴舞 K.D.japon


7.2(sat) PLAY ON @ 新栄町 club buddha


7.8(fri) Hey!DJ!! @ 新栄町 club buddha


7.9(sat) ??? @ 香川


7.15(fri) EXCURSION @ 新栄町 CLUB MAGO


7.16(sat) 暇-itoma- @ 京都 WHOOPEE'S


7.17(sun・before holiday) !!!×NIGHT SAFARI @ 栄 CLUB EDITS ([GUEST]RAU DEF,SIMI LAB)


7.31(sun) ロックで躍る。@ 新栄町 club buddha


ってな具合で7月も盛りだくさん!
初の香川、ってか人生初の四国、ってか瀬戸大橋(たぶん通るんですよね?笑)楽しみです!
JAZZのイベント、ROCKのイベントなどわりと無茶ぶり(笑)ももらってますが
ガッチリとキメさせていただきますんでよろしくお願いします!!!








 KANEKURE (Okadada Remix) / 三毛猫ホームレス [Free DL] by okadada

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...