2011年3月2日水曜日

ドンミシッ!!! Don't miss it!!!

マイメンのゴミくんのバンド
the act we actがついにフルアルバムリリース(4月8日)っちゅうことで
この情報がツイッターで流れてきたときテンションがガチガチに上がりました!!!



しかもジャケの写真がマイメンのミウラってことで
さらにガッツリきてしまってこのことを書かずにおれんと。


上記の2人は
ゴミくん→大学の後輩
ミウラ→大学の同級生
っちゅうことで両人とも大学つながりのマイメン。

ゴミくんには音楽やりはじめて右も左も分からんときに
ハックやハポンなんかの現場に連れてってもらったし、
ミウラにはイベントの写真撮ってもらったり、
彼のオーガナイズするイベントに出させてもらったりと
この二人は音楽始めて間もない頃から
とにかくいろんな形でサポートしてくれた人たちで
自分が今も音楽できてるのは彼らの存在がけっこうデカいんです。


そんなわけでこれ
みなさま是非ともチェックしちゃってください!!!


そして2人の活動は↓でチェック!!!
the act we act

三浦知也








そしてそして3月になったっちゅうことで今月のスケジュールを。


3.3(thu) Hey!DJ!! @ 新栄町 club buddha


3.5(sat・day time) WONKA @ 矢場町 cafe DoDo


3.5(sat・night) BGM @ 矢場町 cafe re:li


3.16(wed) ハっポンだぁ!(コトナライブ) @ 鶴舞 K・D japon


3.20(sun・before holiday) BAGUS! @ 岐阜 B'S CAFE

っちゅうことでこちらもシクヨロでございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...