2011年3月29日火曜日

楽しい夜を探検しよう。

今年は花粉がキツ過ぎてまいりますね。

こらえきれなくなった僕は先日病院に行ってきましたが
やはりみなさん同じようにお困りのようで
大盛況の待合室&診察室でございました。

診察ぐらいしかしてもらわなかったけど
もらってきたクスリがいい感じに効いてて
前よりだいぶ楽になってるんで
めんどくさいと思わずに医者に行くもんだなと。笑

めんどくさいけど入ったら最高!って感じは
お風呂と似たノリを感じますね。


さてそんな鼻水のはなしはどうでも良くて
本題は今週のパーティーのお話です。



偶数月恒例、マイメンのメトロ熊壱が名古屋のHIPHOPシーンに一石投じようと
K/U/F/U/を怠ることなくガナイズするパーティー
NIGHT SAFARIでございます!

このイベント、MCの熊壱くん主催ってことでライブ主体で
そのライブのキャストも僕の周りではちょっと馴染みのない顔ぶれかもしれないけど
実はかなりおもしろい人が集まってます。

僕的にかなりオススメな、業界用語でいうところの推しメンは
シンガーのslyくんとヒューマンビートボクサーの妖怪うらに洗いくんの二人。


スライくんは何がいいって声がホントいいです。

Amp Fiddlerを彷彿とさせるタイプの
甘美な響きとでもいいましょうか
甘い曲歌わせたときのハマり具合がとにかくハンパないんですな。

まあ四の五の言うよりこちらを。



そして妖怪うらに洗いくんですが
昨年行われたヒューマンビートボックスの日本代表をかけたバトルで
”あのAFRAさんを下して優勝を勝ち取った”
というまー分かりやす過ぎるぐらいにゴイスーなヤリ手です。

個人的にはヒューマンビートボックスって一部を除いて没個性的というか
AFRAさんのフォロワーみたいなのばっか見させられて辟易してたんですが、
彼は発想も豊かだし、それをかたちにする技術も申し分なく、
エンターテイメントとしてキッチリやりきってるところが非常に素晴らしいです。

というわけでこちらもスゴ過ぎる動画を。


そんな具合でライブももちろんですが、
DJ陣も個性的かつバランス感覚もチリバツ!
つまりは楽しく踊らせてくれるパーティーピープル揃いなんで
この日楽しみたい人は是非遊びにきちゃってくださいねー!!!



4.1(fri) NIGHT SAFARI @ CLUB COLORS



HIPHOP、R&B、SOUL、FUNK、REGGAE、 
OPEN 22:00〜MIDNIGHT 
ADV 1500yen 
DOOR 2000yen 
(別途1DRINK500円必要) 

[DJ]
noonkoon(NEW HORIZON) 
kim morrison(!!!/Good Weather/PLAY ON) 
CH a.k.a. IKKQ(Sweets Tempo) 
AYAMI(JELLY BELLY) 
Daichi(Slow) 

[LIVE]
風利銃恐竜 
MC PON 
メトロ熊壱 
sLyblue 
妖怪うらに洗い 
DAGGER 
BEATBOXER KZ 
NIHA-C(KUC) 

http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/03/201141fri-night-safari-club-colors.html


以上、4946でございまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...