2011年9月1日木曜日

9月になっちゃいましたが、、、

まだまだ暑いし夏終わりません終わらせません!

今年の夏は
海に行くだの
花火見るorやるだの
スイカ割るだの
夏っぽいことを何もできてない!!!

というわけで(?)
夏っぽいショートmixを作ったので
マイメン過ぎるマイメンLEF!!!CREWのブログに載せていただくことになりました!

今夜21時から配信予定で
ダウンロードも可能なのでよろしければチェックしてみてください!!!
http://lef-yokohama.jugem.jp/



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



さてそんなわけで9月に入ったということで
盛りだくさんな今月のスケジュールを。

まずは本日9月1日(木)は
毎月恒例のHey!DJ!! @ club buddha

いつも通りのユルめグッドミュージックなイキフンになりそうです!
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/07/201184thu-heydj-club-buddha.html


今週末9月3日(土)は
LEF!!! in Matsuyama @ 愛媛 松山 BAR CAEZAR

上にも書いた横浜のLEF!!!CREWとともに愛媛は松山まで行ってまいります!

SHAKKA ZOMBIEのツッチーさん、
ROSE RECORDSの西村道男くんも同行ということで
かなりブッ飛んだ夜になること間違いなし!!!

お近くの方、もしこれ見てましたら是非!
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/08/201193sat-lef-in-matsuyama-bar-caezar.html


次の週末9月10日(土)は
ちょくちょく遊びに行かせてもらってる京都のナイスパーティー
HOMESICK @ 京都METROです!

この日はこれまたいつもお世話になってる
やけのはらさんとドリアンくんの7時間SPECIAL!!!

僕は関西のナイスDJsたちに混じってセカンドフロアでカマさせていただきます!

このイベントは予約特典で
やけのはらさん、イベント主催者のcolaboyさんの
エクスクルーシブなmixCD2枚組が付くので
遊びにきたい方は是非お早めのご予約を!!!
http://homesickkyoto.blogspot.com/2011/05/homesick-7.html


そしてまだ日程は不明なのですが
9月10か11日に長野は松本で行われるナイスなフェス
りんご音楽祭 @ 長野 松本 アルプス公園です。
2年ほど前に一度遊びに行ったことがあるのですが
松本の町はいいところだし、音楽は最高だし、とても楽しかったです!

出演アーティストもものすごく豪華ですし、
アルプス公園も自然がいっぱいのいいとこなので是非!!!
http://ringofes.naganoblog.jp/


その次は9月17日(土)
猿SOWL @ 矢場町 out record

buddhaで開催されてるナイスパーティーslowのメンバー
daichiとmaboによるsalsoulを基調としたディスコなパーティーとのこと。

詳細は追って。


明けて9月18日(日・祝前)
PLAY ON @ 新栄町 Live & Lounge Vio
この日はPLAY ON最年長で毎度ド渋かつポップなプレイで盛り上げる
fodaboyこと細田さんのmixCDのリリースパーティー!!!

オトナなイキフンのパーティーになるのでは、、、

アダルトなみなさま、アダルトに憧れるボーイズ&ガールズのみなさま、
お待ちしております!!!
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/09/2011918sunbefore-holiday-play-on-triple.html


そして今月最後9月22日(木・祝前)は名古屋最狂パーティー
GOOD WEATHER @ 新栄町 club MAGO

今回はフランスよりONRA、関東方面からZEN-LA-ROCK、LUVRAW & BTB、L?K?Oを
ゲストに迎えて究極にアーバンなパーティーかまします!!!

DC!DC!!DC!!!
http://goodweather.org/


ってな具合で盛りに盛りだくさんな9月のパーティー
みなさま是非遊びにきていただきたい!!!

よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...