2011年8月23日火曜日

週末はアニバーサリます!

先週末、また関東方面遊びに行ってきました!

先々週は心の故郷(?)ハマでしたが
今回は東京。


代官山のUNITで行われていたErectionというパーティーに行ってきたわけですが、
小学生の頃から好きだったけどそういえば一度も生で見たことがなかった
スチャダラパーのライブをついに体感することができまして感無量。

その他イベント全体的にホント最高でしたが
ラバダブマーケットが個人的にヒッチャ直撃で
まーブッ飛ばされまくりの踊りまくりでしたー!!!


そのあとに寄ったorgan barも酔っぱらいてんこ盛りのナイスな沼が出来上がってて
気持ちよく朝を迎え、
サウナで寝て見事に気持ち悪い目覚め。笑

ナイスパーティー後はいつもこんな感じ。

いい夜だったってことです。



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



さてそんな東京でのあれこれでナイスなバイブスをインプットして
今週は2本のパーティーでアウトプット!


まずは8月25日(木) ODORIBA @ club buddha

2年ほどわりと定期的に続いてきたこのパーティーも
今回で定期開催を一旦休止。

最後だしみんな遊びにきてくださ〜い!!!

詳細はこちらで。
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/08/2011825thu-odoriba-club-buddha.html


そして週末8月27日(土)は度々お世話になってる
Live & Lounge Vioの3周年パーティー!

僕にしては珍しいぐらい正統派なメンツでのパーティーとなっとります!

またこの日はVioの兄貴分MAGOも周年パーティーっちゅうことで
祭バイブスがハンパないと思われますんでみなさまお楽しみに!!!

イベント詳細はこちら。
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/07/2011827sat-live-lounge-vio-3rd.html



そしてそして最後にビッグニュース!

急遽ビッグなパーティーというかフェスへの出演決まりました!

9月10、11日に長野県は松本市のアルプス公園で行われるりんご音楽祭です。

2年前に僕も行ったことがありますが
とてもいいロケーションですし、メンツもとんでもなく豪華ですし、
時間とお金があったら来ない手はないかと思いますんで
みなさま奮ってご参加よろしくお願いします!!!

ちなみにまだ出演日程等詳細は未定ですので
その辺りは僕からもアナウンスしますし
こちらの公式サイトをチェックしていただければと思います!

http://ringofes.naganoblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...