2010年11月9日火曜日

AZS for comin' GoodWeather15

先週末のGoodWeather
遊びに来ていただいたみなさまありがとうございました!!!


今回も非常におもしろい内容となりまして
ものすごく貴重で濃い音楽体験ができました!


個人的にはこういったことの積み重ねが
自分の音楽性を上げていくもんだと思っとるんで
GoodWeatherのレジデントを任せてもらってるのはホントありがたいっす!!!




んで今回もみんなおもしろかったんだけど
やっぱこの漢


Jakesがハンパなかったですね。


サウンドは重戦車のごとく超攻撃的なダブステップ!


その間違いないサウンドに乗せてベシャリだのコマゲンだの駆使して
お客さん煽りまくりでスンゲー勢いでエンターテイメント!


ああいう感じで人を楽しませるスタイルは憧れますね。


とにかく最高にカッコよかったです!!!












¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






さてさてそんな感じでガッツリとエネルギーを吸収させてもらったところで
ネクストパーチーのご案内。


11.14(sun)
アルバム「スイカ夜話」リリース記念 スイカ夜話ナゴヤ~第3夜 @ K・D japon






売2,500当日3,000 
OPEN 18:30 START 19:00


[LIVE]
SUIKA
http://www.suikaweb.com/suikayawa/index.html 





[opening act]
コトナ








まずはSUIKAを知らない方のためのイントロダクション。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1011080052/




そんないつもお世話になってるバンドSUIKAのレコ初ワンマン!!!


めでたいイベントのオープニングアクトを
コトナがつとめさせていただきます!!!


SUIKAは音源がいいのはもちろんなのですが、
ライブがとんでもなく最高なので是非ナマで!!!


今回はバンドでの出演ですが
オープンからスタートまでとかライブ終了後など
空いてる時間があればDJもブッかまそうかと思ってるので
ライブもDJも楽しんでいただけたら最高っす!


http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/09/20101114sun-kdjapon.html 




あ、そういえば2月12日(土)にコトナ東京遠征することになりそうです。


前日金曜だし、東京横浜あたりでもDJできたらと思ってますんで
ガナイザーのみなさまオファーお待ちしております!


よろしくお願いします!!!






そんでもってもう来週に迫った僕主催のこれもよろしくお願いします!!!






http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/09/20101120sat-live-lounge-vio.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018.06.02 sat KAMIKANE3000 at くあはうす神金村

いろんな方面から友人が多数集まってきてて stillichimiyaの人徳ビンビン感じました。 メンバーおすすめの観光スポット(全部最高)も巡...